【ゆゆゆい】前者後者両方をインフレ一単語で済ませてるから話が交わってないんじゃないか

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引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1536898147/

828: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/09/18(火) 01:03:40 ID: x4SbX8I7p.net
ゆゆゆいの場合凸があがってユーザー戦力はじわじわ上がりはするけど、それに対してイベントの難易度が露骨にあがるとかじゃないし新キャラでぶっ飛んだ強さのキャラも皆無でしょ
襲来とかイベント最終マスとかは昔よか強くなってるけど雑なTPP混ぜた構成でクリアできる程度だし
「敵のインフレについていくために味方がインフレする」んではなくて「味方はインフレするけど敵は対して強くならないからただヌルくなるだけ」
前者後者両方をインフレ一単語で済ませてるから話が交わってないんじゃないか
829: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/09/18(火) 01:03:56 ID: m5K3TsPU0.net
ストーリー全部持ってるからTP余りまくりだけど
最近始めてこれ全部解放させようとしたらたぶん絶望してアンスコするわ
830: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/09/18(火) 01:08:18 ID: gOVt8oUYd.net
他のゲーム知らんけど途中からの人はやってないイベントのシナリオって観れないんじゃないの?
832: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/09/18(火) 01:08:51 ID: kDeiInuo0.net
あのポイント数は何なんだろうね
低ポイントだと初期から始めた人から文句が出るとでも思ってるんだろうか
834: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/09/18(火) 01:09:59 ID: 4Z4RvZLg0.net
>>828
凸を制限しなかった事でゲームバランスが崩壊したんだろう
凸しまくってるような奴に合わせたバランスにしたら
大半のプレイヤーはクリア困難になるし
大半のプレイヤーに合わせたら凸しまくってる奴にはヌルゲーになってつまらんという話になる
835: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/09/18(火) 01:10:09 ID: 4EV2fIued.net
敵がインフレせずこっちの戦力だけ上がることの問題って、基本オートですむからPS落ちて襲来勝てない層が出てくることくらいでは
836: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/09/18(火) 01:15:58 ID: U1sQxp920.net
実際のところTP交換のストーリーだけが安くなるより
TP入手が楽になるほうがぼたもちやら恵みやらも実質的に安くなるからうれしい面もあるんだけどな
あとは先月ストーリー5万で交換したユーザーがいる+たぶん愉快犯で今月修正前に5万で交換したユーザーがいるとかで
ストーリー=5万を既成事実にしたほうがいいと思われた可能性が  あんまないか
838: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/09/18(火) 01:18:48 ID: WSwEojPt0.net
>>834
凸制限したら
イベントですることない
ガチャのかぶり無駄じゃんクソって文句いうんでしょ?
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