【ゆゆゆい】キャラ数なんか向こうの方が多くね?って感じなんですがそれは

SP ビッグバナー





引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1506253335/

135: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/25(月) 09:41:14 ID: 9tNP9Jkc0.net
向こうの神樹も全部じゃないとはいえフルボイスストーリーあるし
ここは最近フルボイスから逃げてる襲来だの精霊だのやってるし

キャラ数なんか向こうの方が多くね?って感じなんですがそれは

単純にやる気の問題だろうよ

138: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/25(月) 09:46:11 ID: 4MO7mEEF0.net
>>135
逃げてるも何も最初からボイスというかストーリーあるやつは月2回のペース守ってるぞ
月頭の季節イベントと月末の誕生日イベント
139: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/25(月) 09:46:55 ID: X6H9SvMu0.net
インフレ嫌だから強SSRで課金煽るのはちょっと・・・
セルラン上げるならSPアップとかアビアップとかドラクエでいう「〇〇の種」的アイテムを有料販売すればいい
そしたらみんなイベで30凸で切り上げて残り2〜3レベル残ったアビを課金して上げるとか選択肢が出てくる
SP足りなくて理想のペア精霊構成できないって場合も課金で解決できるならするって人いると思うし
ATKアップとHPアップは個性に関わるから無い方がいいかな 限界値作ればアリか?

あと「勇者部部室」を作って欲しい 勇者にうろうろして欲しい
モバマスのルームみたいなやつ

140: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/25(月) 09:50:29 ID: jvpIU9wWp.net
キャラゲーだから新要素増やせってのもわかるけど自分は無理するくらいならやりくりして一月でも長く1つのシナリオでも多く出してくれた方が嬉しいな
ゆゆゆ自体ファンが飛び抜けて多いわけでもなく旭川ラーメンみたいに細く長く続いてきてたのに予想より頑張ってるなと思うし
ただ運動会園子みたいなシナリオは許さん
141: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/25(月) 09:50:36 ID: N0Cl4cGHd.net
過去にも言われてた事あるけど親密度が確認できる画面は欲しいなあ
仲良し勇者部眺めてニヤニヤしたいんよー
142: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/25(月) 09:52:49 ID: iSqziYsL0.net
キャラ同士だと個別台詞は○○さんうどんありがとうとかラーメン、そばにコメントあるぐらいか
148: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/25(月) 10:25:01 ID: 3xe2TClNa.net
なにかやったり拡張するにも人(課金)は多いほうがいいわけで
そうなると昨日の二ッ森は何しに出てきたのかよくわからなかったな
声優のほうがまだDMMゆゆゆい来てねーみたいな事言ってたし
今居る奴らでほそぼそとやっていくつもりならDMM展開なんかしないだろうし
149: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/25(月) 10:35:28 ID: 9tNP9Jkc0.net
>>138
だけど当初はイベントフルボイス唱ってたのに
襲来とかは結局ストーリー無し
肝心のバースデー等のイベントストーリーはSSRより出やすいクソ脚本率

これじゃ救いようが無いし課金意欲も無くなるし
イベントはワンパの周回ゲーの低ドロ7凸
初期の低い凸数背景解放に戻してよと

だからせめてキャラゲーらしくSDをだな…

スポンサーリンク
PC 336 280




PC 336 280




  • このエントリーをはてなブックマークに追加